BLOGブログ

2023.08.31#店長流いろはいえ

2000万円以内で建てられる平屋の気を付けるポイント

最近多くの方から要望がある『平屋住宅』 階段がないことのストレスフリーな生活や、耐震性の良さなどが認められ、多くの方に指示をされているようです。 また、いろはいえならなんと2000万円以内で建てることが可能になります。 今回はそんな平屋住宅について色々とある気を付けるポイントをまとめてお話をしていきたいと思います。 1,平屋…

詳細 

2023.07.06#店長流いろはいえ

【御前崎市見学会】自分達にあった家造りをすると言うこと

*宣伝 7/8.9に御前崎市にて平屋住宅の完成見学会が行われます。 平屋の見学会は中々貴重なので、ぜひご見学ください。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ コロナが明けたと言っても良いのかな? 世間ではコロナ明けと言っているので明けたことにして話をしていきます。 コロナはそれまでの生活を一変しただけではなく、社…

詳細 

2023.07.03住宅ローンの話御前崎市佐倉新築工事

御前崎市 平屋見学会情報

7/8.9の土日で御前崎市にて平屋住宅の完成見学会を行います。 貴重な平屋の見学会になりますので、ぜひ皆さんご見学ください。 尚、平屋の見学会は混雑が予想されるため、予約制での開催とさせて頂きます。 見学会の詳細や予約は下記のページで承りますので、ご確認お願いします。 https://meikokengakukai.hp.p…

詳細 

2023.06.22いろはいえ

6/25 掛川市見学会情報

6/25(日)一日限定で掛川市にて見学会が行われます。 今回のお宅は本当にみどころたっぷり♪ ぜひご見学をしてもらいたい、お宅になっています。 お施主様のご厚意で1日だけ限定でOPENしますので、ぜひお越しください。 見学会の詳細はこちらになります。 https://meikokengakukaikakegawa6-2…

詳細 

2023.06.08島田展示場

展示場OPENが無事に終わりました^^

5/26.27 6/2.3と2週に渡って行った島田展示場のグランドオープン。 多くの方にご来場いただき、無事終えることが出来ました。 これも皆様のお陰と社員一同御礼申し上げます。 さて、今回のオープンは合計で30組以上の方々にご来場頂けました。 見学していた頂いた皆様。 感想はいかがでしょうか? 最適、最高な家だって言っ…

詳細 

2023.06.05#店長流

「一級建築士」に踊らせられないで!#店長流

昔、あるお客様からこんなことを言われました。 Aさん「先日行った工務店さんの設計士が2級建築士さんだったんですよ。 他の会社さんはどこも一級建築士さんだったので、不安になって工務店さんはやめちゃいました」 その話を聞いて私は本当にもったいないなーって思っていました^^; まあそのお陰で私の会社で契約をしてくれたので、個人的には吉だっ…

詳細 

2023.06.01島田展示場

島田分譲住宅 展示場の撮影会でした #店長流

本日は島田展示場の完成撮影会。 社長のインタビューやイメージ写真撮り等を行いました。 展示場内撮影の様子 半日かけての撮影とインタビュー。 カメラマンさんお疲れ様でした^^ 今回の動画や画像は近日公開予定です。 また出来上がり次第ご報告いたします。 今日はこれまで。 それでは、また! *******…

詳細 

2023.05.29甲賀の人生いろいろ

島田展示場OPENしました!

こんにちは。甲賀です。 ずっとお知らせしておりましたが、当社のモデルハウスが島田に本格的にOPENしました! いろいろな業者さんやお客様にご来場いただき、また「いいね!」と高評価をいただき、うれしい限りです。 当社のモデルハウスは約30坪と少々コンパクトなサイズですが、見に来ていただいた方は「そんなに狭くは感じなかった」と…

詳細 

2023.05.28いろはいえ

またご成約を頂けました^^

昨日ですが、またご契約を頂けました、ありがとうございます。 展示場も無い中のご契約本当に嬉しく思います。 今後も良い提案を続けていきますので、よろしくお願いいたします。 今回のお客様のお若いご夫婦で、いろはいえの安心感を気に入って頂いてのご契約でした。 その中で何が一番でした?って話を聞きましたので、その内容を簡単にですがご報告いた…

詳細 

2023.05.26島田展示場

島田展示場 グランドオープン 明日から

4月に限定オープンした島田展示場。 あれから外構なども終わり、本格的なオープンとなりました! 色々と見どころやポイントがありますが、百聞は一見に如かず! 変な営業はしませんので、ぜひ体感してください^^ 展示場の詳細などはこちらのページにまとめましたので、そちらでご確認下さい。 *アドレスをクリックしてください …

詳細 

商品ラインナップ

ライフスタイルに合わせて
デザイン・好みの性能・仕様が選べます。
完全自由設計だからアレンジも可能です。

テキスト画像:商品ラインナップ一覧テキスト画像:商品ラインナップ一覧

商品ラインナップ

ライフスタイルに合わせて
デザイン・好みの性能・仕様が選べます。
完全自由設計だからアレンジも可能です。

テキスト画像:商品ラインナップ一覧テキスト画像:商品ラインナップ一覧
  • ワンプライスで家が建つこと
  • 理想の家づくりを実現
  • 定額制で叶える、三階建ての家
  • “スキ”から始める、家づくり
  • インテリアが暮らしを作る
  • 家事の時間をアイデアで短く
  • できるコトが広がる、ちょっと未来な暮らし方。
  • 自然素材の中で暮らすという選択
  • 強くてしなやかなレジリエンス住宅

ONE PRICE,
FREE DESIGN

間取りは 完全自由設計

写真:おしゃれな寝室

IROHA.IEの最大の特徴は、
ワンプライスで家が建つこと。
ルール内であれば価格はそのまま

間取りは完全自由設計

建設に関する
専門の知識や間取りについて
わからないことは
プランナーやコーディネーターが
サポート致します。

お問い合わせ 
写真:リビングのローボードとローテーブル
写真:部屋のインテリア。ハンモックタイプの椅子や自転車、壁にかけたサーフボード
写真:おしゃれな玄関、向きを揃えてディスプレイされた靴
写真:ナチュラルテイストのキッチン